モモのブログ
リアとものモモです左上矢印クラスも同じで、な か よ し です星たまたまニックネームが同じだったので私が、ニックネームをかえましたビックリマーク きがあうぅ~~~(=⌒▽⌒=) では、、、さようならバ~イパー


学力テストむりぃ~~~!!ぜったい100点とれないむっしかも国語と理科の学力テストつづけてだぁ~~プンプンあさっては、算数だ!!一番むり~~~~しょぼん ペタしてね
きのうからずっと雪がたくさんふってます雪外が雪だらけ・・・・あせる雪は、好きだけど、雪がふったらスケートがはじまる~叫び叫び叫び叫びやだドンッメラメラ(涙)しょぼん