くりすます^^ ほんとは、、、、、犬ほしかったでも犬は、だめっていわれたうーーーーハムスターはかってもいいよていわれたぁぁ~~≧(´▽`)≦イェーイそして、、、クリスマスに飼うことにしましたぁぁ~~では、、、、、さようなら~~~バイバイ!!