ペタしてね ほんとは、、、、、犬ほしかったわんわんでも犬は、だめっていわれたガーンうーーーー叫びハムスターはかってもいいよていわれたぁぁ~~≧(´▽`)≦イェーイkaoそして、、、クリスマスに飼うことにしましたぁぁ~~ニコニコでは、、、、、さようなら~~~バイバイ!!