もはや「ふせん無くしては生きていけない!」 | 1人ビジネス経営者の「最強」仕事術

もはや「ふせん無くしては生きていけない!」

こんにちは、すごい!ふせん術マスター勝亦(かつまた)です。

もはや「ふせん無くしては生きていけない!」

そう仰るのは、先日の勉強会に参加された o_reiko さん。

Yahoo!ブログで感想を載せてくださっています。

o_reiko のブログ ふせん仕事術in富士


その症状(笑)が出てくると、手帳に貼ってあるふせんがヒラリと落ちた日には、まるで1万円を拾うかのごとく、ふせんを慌てて取りに行くようになります( ´艸`)

ふせん1枚1枚が宝物になるわけですね。

「何もできずにもんもんとしている自分から、一歩ずつ歩きだせる自信ができました。」

と書いていらっしゃいますので、今後どんどん活用していただきたいです。

ふせん術は使えば使うほどどんどん楽しく、そして効果的になりますのでスマイル


o_reiko さんには勉強会当日にたくさんプレゼントをいただきました。

面白いのがこれサゲサゲ↓
$すごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-うカルピス

資格試験の講師をされてらっしゃる o_reiko さんらしい、合格ネタのアメです!
これは面白い。


あと、ワンピース好きの私と息子のために

2009年12月4日の朝日新聞朝刊もプレゼントしてくださいました。

マニアならばすぐわかるでしょうが、この日の朝刊には9面に渡ってワンピースのキャラクタがページ全部を覆う形で広告が出たのです。
いったいいくらかかってるんだろう?

すごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-サンジすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-ルフィすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-チョッパー
すごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-ゾロすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-フランキー・ブルックすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-ナミ
すごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-ロビンすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-ウソップすごい!仕事術★残業ゼロ効率5倍ワクワク10倍になるふせん術-集合

お宝です!
ありがとうございます!

あと、もう1つお台場土産という事でワンピースのクッキーもいただきましたが、写真撮る前に子どもたちに食べられてしまいましたぺこり
悔しいので私も食べておきましたべーっだ!


どうもありがとうございました!ウインク