ふせん仕事術勉強会 in 富士市 終了 | 1人ビジネス経営者の「最強」仕事術

ふせん仕事術勉強会 in 富士市 終了

こんにちは、夢実現のふせん術マスター勝亦(かつまた)です。


ふせん仕事術勉強会 in 富士市が終了しました。

$夢実現のふせん術★今日から行動できる自分に変わる5つの秘密-勉強会ルーム


急きょ参加予定の2名が2/27の静岡市セミナーへの参加に変更になったので、2名の参加者となったのですが

実は前日に近所の台湾料理屋でランチを取ったら、食中毒になりまして、前の日から嘔吐下痢症状態で寝込んでいる最中の勉強会だったので、座ってしかも少人数で非常に助かりましたガーン

勉強会中は気が張っていたのでなんとかお伝えしたいことは伝えられたと思うのですが、準備不足もあり自分としてはいまいちだったと思います。

万全の状態でなかった事は参加された方には申し訳なかったです。ぺこり

帰ってから速攻で寝て、朝まで爆睡だったので、だいぶ体調は良くなりました。

勉強会やセミナー開催直前の食事や体調管理には十分気をつけないとならないと肝に命じました。