残業200時間が0時間に、売上が5倍になった方法とは? | 1人ビジネス経営者の「最強」仕事術

残業200時間が0時間に、売上が5倍になった方法とは?

こんにちは、夢実現のふせん術マスター勝亦(かつまた)です。

とある営業マンが残業200時間が0時間になったのにも関わらず売上が5倍になった。

そんな不思議な話です。


今から9年前、当時私はまったく畑違いの部署から営業に配属されました。

上司からは「とにかく誠心誠意、やれ」と言われるだけで
営業の「え」の字もわからず右往左往するだけでした。

そんな状態なので、当然鳴かず飛ばずでいくらやっても売れない。

忘年会の席で「どうすればいいかわかりません。」と涙を流したのを覚えています。

自分にあるのはとにかく時間しかない、と
深夜2時に寝て朝4時に起きる生活をして
残業は月に200時間を超えました。

普通、そんだけやればデキる人はもっと売れると思うのですが
それでも全く売れないのです。

違うプロジェクトの営業に携わったり環境が変わったりしましたが、そんな生活が実は4年間も続きました。

4年間続けたら少しは売上が立つわけですが、それでもトントンだったのです。

自分が推進するプロジェクトも持つようになり、焦りもあったので更に肩に力が入りました。

その間、いろんなセミナーに参加したり営業本や、仕事術や手帳術など自分に役立つツールを探し続けました。

でも何も変わらない。
どんだけ勉強しても、行動しても変わらない。


そんな状態で、このままでは行けない。
こんな仕事のやり方だといつまでたっても結果が出ない。

と追い詰められていた時に出会ったのが

 ふせん仕事術

だったのです。


おそらくこの「ふせん仕事術」がブレイクスルーのきっかけだったのでしょう。


この仕事術の概念と方法を学び、今まで学んできたこと・知識が集約され、本当の理解とともに具体的な行動に移せる事ができたのです。


当時は「いまさら、ふせんもないよな」と思っていたわけですが得意げ


この仕事術を学んでわかりました。

今まで苦しんでもがいてやってきた事は意味があることだったんだと
ただアプリケーションばかりに目を向けてOSを気にしていなかっただけなんだと


もちろん、ふせん仕事術を知ったからと言って急激な変化があったわけではありません。

次の日から急に残業0、売上5倍になったわけではありません。

それから徐々に徐々に変化していって1年後、残業は0・年間売上5倍(万から億へ)に変わりました。


しかし、これは不思議な事ではないようです。

ふせん仕事術の開発者である西田光弘さんは

「結果は人それぞれですが、そうなるように設計しています」

と仰っています。

そしてその理由がわかる、自分も体験してきたからお伝えしています。


静岡、東京でセミナー開催します。

3,000円という低価格で開催できるのは、この3回までかもしれません。

効率的なだけではなく、効果的なこの仕事術、みなさんも手に入れてください。



矢印① 1/17(日) ふせん仕事術勉強会 in 富士市

矢印① 2/27(土) ふせん仕事術セミナー in 静岡市

矢印① 3/13(土) ふせん仕事術セミナー in 東京(水道橋)