こんにちはルンルン

8月に入り、世の中は

夏休み真っ最中~

お盆休み真っただ中~

ですね(昨日も明日も仕事でっすぅ)

 


先週、いつもの病院へ行きました。

と言っても自分の診察ではなく、

夫の耳鼻科受診の付き添いです。

耳鳴りがしてるとの事で通院、今のところ

経過を見てるので大きな展開はありません。

心配ではありますが、自分の診察じゃないと

緊張感がない・・・ゴメンよ

 

その数日前、〇〇回目の誕生日を迎えたのですが・・

ここ数年ではまれにみる、

いつもと変わらない日常・・・

仕事も休み取れず、テンションダダ下がりダウンダウンえーん

家に帰ってからも、夫は仕事で遅かったため

一人とわんこでフツーの夕ご飯・・・さみしショボーン

(だけど、とってもいい日でした。ふふふルンルン)

 

そしてやっとのお休み~音譜

病院の後はお出かけちゃん照れ

 

{451C8720-820A-42F5-AB8D-7F1AA9D29796}

 

 

いつもならこの時期に九十九里の海へ

毎年行ってます。今年も先週に行くはず

でしたが…

うちのワンコがちょっと前に

お腹をこわしまして・・・ガーン ココからうんちのお話デス

 

 

下痢便が続き、しかも1回のお散歩中7~8回もうんち

でも食欲はあったので様子見してましたが、

3日くらい続き、さすがにお尻が痛いみたいで・・

眼差しが助けを求めながら、

「キャーーン」て鳴きながらうんちしててえーんえーん

で、動物病院へ行ったら、腸内の細菌バランスが

良くないとの事、原因はよく分からず汗汗

で、薬をもらって様子見ることに・・・

その薬が1回8錠!!

人間でも8錠はきついよ・・・

飲めるのか不安でしたが、ささ身を茹でて切り目に

薬をぶち込んでフードに混ぜたら、完食でした爆笑

・・・丸飲みなのねもぐもぐ

 

{E5E76522-DF84-447B-814B-958EC6834DB6} 

 

こんなのもあるんですね~

使わずに終わりましたけど汗

そして3日くらいで、ケロッと治りました。

さすがに病み上がりではホテルに預けられない

ので、旅行は延期となりました。花火逃したショボーン

 

その前に病院に行ったのは7月、

OVCAちょい前、定期のCT検査がありました。

うちの病院の検査、ちょっとおかしい・・・

詳しくは→ こちら もちろん対策グッド!

ついでに年1の胸の超音波検査も受け、

どちらも問題なしでした。

検査を受けてる病院の主治医は乳腺外科なので

(再発が腋窩のリンパ節なので)

胸のエコーは突然その日に

やりましょうって、先生言うしガーン

油断出来にゃいあせるあせるいろいろと準備が・・・ね

 

そして7月後半は楽しかった事満載キラキラ

食べ物の写真のみで、楽しさを表現口笛 

image

 

最後はOVCA幹事さんの美味しく楽しい 

引継ぎで、7月終了しました爆笑

 

 

話はワンコに戻り、すっかり回復しましたが

暑さに弱いダブルヘアの桃太郎ショボーン

お散歩から戻り、家に入って

いつもの位置へ一目散~ 

 

{7F9E3FE4-E5AD-46B5-AD16-49E5814900FB}

 

 

 

 引きで見ると・・・

{28727068-FF7F-4EEE-99B6-3734B9CDC884} 

冷風を浴びてます雪の結晶 

{9707FAE3-1771-4DD3-BF77-3357C6F0269A}

 そしてダラケるあせる

 

肉球の間の毛がだいぶ伸びてます。

トリミング行かなきゃ~ウインク