昨日、7カ月ぶりのCT検査しました。

前回は11月で今の病院(地元の方)で初めての

CTだったんですが、検査着に着替えると思い

普通の格好で行きましたら着替えがなく、

上はブラジャーとか金属類だけ外し、

ズボンはそのままで横になった時に

膝までずり下ろすというアラワザ・・・

パンツ丸見えでした叫び

(バスタオルを被せてくれましたけどもガーン

医師や技師さんは男性・・・

でも「恥ずかしいと思う方が変」

という空気が漂ってます。

もうおばちゃんですし、結果の方が心配だし、

さんざん内診してるので、恥ずかしさは

マヒしてますけどねにひひ


という事で、今回はチュニックワンピースと

スパッツ、万全の体制で挑みましたチョキ

撮影後、診察ですぐに結果を聞けます。

疑わしいものは無く、無事クリアでした合格クラッカー

画像を見せてもらい、

右腋窩(再発した腫瘍摘出後)も

キレイに何もなかったです。

外科の先生は、

「やっぱり摘出しといて良かった」

と言ってました。

術前に再発と分かっていたら、

摘出せず先に抗がん剤を

やったらしいです。

どちらにせよいずれ取っただろうし、

それで結果が変っていたかは分かりません。

それと、再発のケモ終了後に転院した

今の婦人科主治医は、2回目のケモ

(1回目と同じくDC)はしなくて

良かったかも・・・

なんて言ってました。私もそんな気がします汗

かといって、やらなきゃよかった・・・

とも思ってないのは

今、結構元気だからでしょうか?

あれこれあって、結局、何が正解かはよく分からず、

神のみぞ知る・・・ってことなんですかね~はてなマークはてなマーク

そのせいもあってか、同病の方のブログは

とっても参考になります音譜(遅いけどあせる


話は変わりまして、病院帰りにスーパーへ行き、

こんなもの発見・・・

{77BD1567-C74A-4C50-905F-037B91B1D6C8:01}

行った気になって、

美味しく頂きますにひひ