工場見学 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています





今日は、ダイキンの工場見学にいってきました 
子どもたちのためにわかりやすくしてもらって説明してもらいました

ダイキンって凄い会社でした
そんな会社が摂津にあるのが凄いです。今こうやってスマホを触ってるけど、そのスマホの液晶タッチパネルに指紋がつきにくくしたのもダイキンなんですって
ダイキンには足向けて寝れないなー

研究者のためにエントランス大きく
研究者のために3ヶ月に1回フレグレンスかえて
研究者のために会議出来るとこ30㍍以内
研究者のために体育館を作って
研究者のために小川を作って
研究者のために森を作って
研究者のために一億円以上の絵画を飾る

やっぱり娘も研究者になりたいと言い出しました(*^_^*)頑張れー