チア体験 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています



2017.3.28
味府体育館
娘の体験チア
知ってる子がいっぱいでした
同じクラスの子もいました
元同じクラスもいました
学年違いの幼稚園で見る子もいました
劇団のお友達もいました
ほとんど知ってるー!ってテンションあがってた娘ちゃん
でも、みんなやらないみたい ちーん

終わって、新幹線公園にツクシ取りに行って
また、業すーに戻って雨降ってきて雨宿りして帰りました
娘ちゃん長距離運転ご苦労さまでした❤(ӦvӦ。)
明日もダイキンまで自転車ガンバーっ