家族旅行3日目 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

3日目は長嶋遊園地






娘も大分乗れるもの増え
子供ランドのものは全部制覇でき、大人用のもちょっとチャレンジしてくれました

絶叫系好きな両親をもつ娘はスパルタ式です^^;ちょっと可哀想

花火見てたら遅くなり
夜中に帰って来ました

パパって凄いなぁ
1番眠いはずなのに安全に運転してくれた
おかげでそんなに渋滞にあうことなくすんなりかえれた、2泊3日いい旅行やったなぁラブ

ホテルはスーパーホテル桑名

今回の旅の登場人物はパパ、娘、魚のてっぺんの店員さん
スーパーホテルのコンシェルジュもいい人ばっかりやったなぁ
朝のバイキング美味しかったなぁ
娘のチャレンジ精神にも感謝やなぁ

みんなに感謝感謝ニコニコニコニコニコニコ

しぃていえば15年ぶりのスチールドラゴン乗りたかった爆笑