家族旅行長嶋一日目二日目 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

一日目なばなの里
・ 
車でミニオン見てた娘さん
ばななの里と思ってる
昨日の植物園はあったんやけどなー?
って言ってはる







富士山の形の展望台のってきたよ〜!



夜もいい感じでした



2日目はプール







夜は居酒屋一軒目
寿司屋やから一万円くらいしたよ



二軒目はさかなのてっぺん


この店人生で1番になりました

鮮魚の店なのに安いしうまい!何より店員さんがずっとわらかそうとしてくれるサービス満点なお店でした

この店いくためにホテルとってまたきたい
とにかく名古屋や長嶋、桑名にいくことがあったら是非によって欲しいな

店員さんがポケモンゴーでいいポケモンをゲット出来ますよ〜って本気な呼び込みししてるんに大爆笑
マニアックな笑い満載やった
絶対にまたいきたい!

昔から友達みたいな感じだよ

あー絶対に、一軒目からいきたかったん
コーンのかき揚げ死ぬほど美味しいかったなー❤


一日目、二日目、おわり