クリスマス会! | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

娘ちゃんのクリスマス会が終わりました~!

いっぱい練習したみたいで、劇全部のセリフが言えるようになってた娘ちゃん

やっと見れたよー!

がんばってたねドキドキ









思えば赤ちゃんのとき足がギブスだった娘ちゃん、

足腰が弱い我が娘、

最初、幼稚園で何人かで手を繋いでダッシュで走る遊びがはやって毎日コケて泣いてた娘ちゃん



それを楽しむように何度も手をつなごう!と言ってくる何人かのお友達、




手をつなごうと言われて嬉しそうにニコニコ
やっぱりつないじゃう娘ちゃん、

またぐるぐる走って足がもつれてコケて大泣き(/_;)





毎日、ママは胸に熱いもがこみ上げながらも見守った、

すぐに行って守ってあげたかったけど

自分に言い聞かせて突き放した





家に帰って、二人で泣いた事もあったね





彼女は精神的に強くなって身を守ることを覚えた、





その頃を考えたら、本当に成長してくれたなぁ



幼稚園行かせて良かった

















産まれてきてくれてありがとう❤(ӦvӦ。)





大切なモネカちゃん