ありがとうございました!島本コミニティー市! | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

無事似島本コミニティー市終わりましたビックリマーク
誘っていただいた、てんとうむしのお二人さんありがとうございましたドキドキドキドキ









今回つくったのです↓↓↓


↑8個作りました



↑二個作りました





今回は商工会のお祭りなだけあって、街ぐるみで色々なお店が出てましたよー!

いろいろなお店で食べ物が100円とかになっていて楽しかった~~ドキドキ




なにより、寒い中おにぎりと食べる豚汁が美味しかったです♥



次は13日14日南摂津アトリウムで手作りマルシェです!