フラット企画 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

2回目のコミプラでのgoenのフラット企画終えました!

今日は、三人のお客様が受けて下さいましたm(__)m
ありがとうございました!

皆さんが作られた作品です!









素敵ですねー!!



皆さんあっとゆうまでした
個人的に、最後の赤と青の作品ツボです♡







私もあいさんとこで、鳥かごを受けさせてもらいました!



めっちゃ可愛ー!!


早速飾りましたm(__)m






今日は、コミプラの隣の部屋かりて運動会で振替休みの我が娘を見てもらってた幼稚園ママさん達にも感謝です!ありがとうございました

ランチに誘ってもらった、なっちゃん、ひろぴーちゃんもありがとう!!!