おもてなしデコパランチ | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は四人のママさんがデコパを受けに来て下さいました!


近所のママさんが二人も!5人とも同じ学区だし!!
こりゃおもてなししなくちゃ!

デコパランチをふるまいました


皆さん持ちよりでおにぎり、ケンタッキーフライドチキンとか
ジュース大量にもってきてくださったママさんも!

ありがとうございました(^-^)/



めちゃ楽しかった~また、したいなー(*^^*)


一人のママさんがプロ並みのお菓子職人さん!
前にケーキをオーダーさせともらいました
今日のケーキも凄い!!


おいしかった(*^^*)


皆さんデコパも素敵やったなぁ













あ、昨日は出張チーズフォンデュをしました(笑)


いろんな出張してるな~私(笑)