とても楽しかった😊
彼と一緒にいると、とても幸せ❣️
私の言って欲しい言葉、耳元で言って?
とお願いすると、
私の名前よんで、
好きだよって言ってくれました。
心が嬉しくて震えるってこーゆーことか(笑)
なんかもう、言葉で表せないほどの幸せ。
てゆーか、
好きだよ以外のもっと最上級の言葉ってないの?
気持ちを表すのに、好きだよでは足りないw
公園でバドミントンして
たくさん写真撮って
同じ写真を待ち受けにした❣️
ランチは弟と彼と3人でご飯して
夕飯は彼のご両親と手巻き寿司!
美味しかった!たのしかった!
幸せでした😊
転勤してもまた遊びに行きたいな。