盛りだくさんな連休でした | monmo924のブログ

monmo924のブログ

ブログの説明を入力します。

たくさんたくさん遊んだ連休でした❣️

とても楽しかった😊

彼と一緒にいると、とても幸せ❣️

私の言って欲しい言葉、耳元で言って?
とお願いすると、

私の名前よんで、
好きだよって言ってくれました。

心が嬉しくて震えるってこーゆーことか(笑)

なんかもう、言葉で表せないほどの幸せ。

てゆーか、
好きだよ以外のもっと最上級の言葉ってないの?
気持ちを表すのに、好きだよでは足りないw

公園でバドミントンして
たくさん写真撮って
同じ写真を待ち受けにした❣️

ランチは弟と彼と3人でご飯して
夕飯は彼のご両親と手巻き寿司!

美味しかった!たのしかった!
幸せでした😊

転勤してもまた遊びに行きたいな。