生理前の気怠さで体調悪くて、
待ち合わせ1時間遅らせてもらった。
彼がゆっくり寝たほうが良いよって。
寝たらスッキリした。ありがたい😊
彼とは似てるところがあるから、
たぶん彼も同じこと思ってると思うけど、
2人でずっと一緒にいる時間よりも
少し離れてるくらいの方が実は楽だったりする。
毎週お泊り〜。
土日はどっちも一緒〜。
ゴールデンウイークも全部一緒〜。
一日中一緒〜。
↑実はこーゆーのがお互い苦手だと思う。
土日はお互いに仕事することが多いし、
合間縫ってランチしたりディナーしたり。
お休みでも半日デートしょっちゅう。
月に1回くらいはきちんと休み合わせて遠出してみたり。
とにかく、2人きりが苦痛になり始めるタイミングが似てると思う。
歩くのがしんどくてお茶したくなるタイミングもよく似てる。
美味しいと思うものもや、心地いいと感じる感覚も似てる。
ペースが同じだから、とても楽。
一緒にいるときは、よく笑ってよく喋る。
電話はわりと毎日してる。
LINEもわりと毎日してる。
とても居心地の良い相手😊