自分研究所~受験生編~ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

自分。悩み。

今日は勉強できそうにありません。
だからとことん今の腹の内をブログにしちゃおうと思います。

※私の考えは間違いだらけですがご了承くださいあせる


まず、いま母親と話していました。
まず私が苦手、というか嫌いな男子についてと私の性格について。

私の嫌いなひとは
・ウケを狙ってるけど、まーったく面白くない。
・KY
・奇声を発する
・きょどってる
・考えてることが見え見え。

とまぁ、とりあえずこんな感じ。

最初に言っておきますが
私、性格悪いしわがままですパー
困ったもんだーー


今日の更新は愚痴Onlyかも得意げ
毒吐かせてクダサイ。
爆発しちゃいソウデス。


やっぱり人間、外見重視なとこ
あるとおもいます。←いきなり

あくまで私の意見ですが
顔がタイプで性格悪くても
許せちゃうと思うんです。
(私性格悪いですがドM)←


なんかイケメンってだけで
普通より1歩リードしてるのは確実。


顔のタイプなんて人それぞれだからわからないけど、イケメンって言われてる人は大体の人が認めるじゃん。


てか……なんだろ自分。

なに言いたいのかわかんないやショック!


…そう。


話は一気に変わるけど
私、恐ろしいほど短気なんです。
毎日何回もキレてます(心の中で)
だけどいっつもキレてたり悪口言ってたら、周りもいい迷惑だろうと思い、最近は周りに合わせてます。

が。母親にそれは違うんじゃない?と言われました。

↑はい、短気の私は否定された事に対してまた心の中でキレましたドキドキ理不尽です、確実に。

母親は、言いたい事言わないってのは間違ってると思う。言ってみなきゃ、失敗したとかわからないし。その言ったことに対してこいつ性格わりぃな。とか思う人は何言っても悪いようにとるから。

って言った。


でも打ってて思い出したけど
そうじゃないわ。

うちの周りにいた友達
機嫌さえとってれば
悪く思わないもん。

その方が面倒くさくないじゃん

合わせてやればいーじゃん。


自分は今のクラスでは
イジラレきゃらで
楽しい時もあるけど、
実際腹立つ時ある。


そんな時、ヘラヘラしてる
自分にまた腹立つ。


悪循環


はぁ。だめだめ。

腹立たない人、平和な人になりたい。
きっとそれには、自分に自信
つける事だとおもうんです…


だけどそう簡単にいかない。


いま確実に病んでますねガーン


あちい~!

こんばんわ!
今まで芸能人の方のブログを見るために登録していたけど、私もやってみることにしました!

基本、自己満でいきますっ♪

そしてブログを通して色んなことを学びたいって思います。(大げさだけど…)


さて、私が住んでいる北海道某所←は
今日信じられないほどの暑さでしたあせる

何もしていないのに汗が…ガーン

だけど放課後、病院に用事があったためすぐに学校を出て爆チャリニコニコ音符

案の定、着いてから汗がとまりません…。そして用事が済み学祭準備のため再び学校へ学校

もう家に帰ってきたら暑さと疲れでくたくたショック!一眠りしてしまいましたあせる

今日は勉強もピアノも出来ませんでしたダウン受験生なのに。

あ、私は受験生です!!
そして狙っているのは東京の短大。本当は4大を目指していたのですが、推薦のことを考え…第一志望を変えることになりました。私は英語が苦手という、今の時代致命的な受験生ですしょぼん。それでも諦めないで目標の大学を目指しています!去年の夏にオープンキャンパスに行くことができ、今まで漠然とした「行きたい」が「絶対にこの大学で学びたい」という気持ちに変化しました。両親も応援してくれているので期待に応えたい。だけど今のままでは駄目なんです。学力、そして気持ち。まだ危機感が足りないってわかっています。もう全国の受験生は必死に勉強しているんだと思います。でも田舎の高校なので周りに勉強しているのはごく一部。流されなきゃいいんだけどあせるオープンキャンパスに行った時、学食に並んでいる時でさえ勉強している人を見て驚きました。だけどあれが普通なんだっていまになってわかります。

ほとんど勉強しなかった私の目標は

平日→2時間
休日→4時間

勉強すること。こないだまで
4時間、7時間が目標だったけど、学祭準備で帰りが遅く不可能なため変更しましたあせる

もしこのブログを見てくれた受験生の方がいたら、勉強時間教えてください!


それでは今日はこの辺にして
単語だけでも勉強したいと思いますパー

でわっ!
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6