自分研究所~受験生編~ -5ページ目

限界は自分がつくらなければ無限である

さっき2階へ上がってくる時
一瞬テレビを見たら
この言葉が出ていました!!

凄いですね音符
私も頑張らなくっちゃグー

昨日ブログを更新した後、
ちゃんと目標の勉強2時間
やることが出来ました!
オーケストラ効果かな?笑
まずは勉強するクセをつけ
ないとあせるあせる
て事で1歩前進です←


そして今日は久しぶりに
家族の夕飯を作ってあげましたドキドキ
「オムライスと野菜スープ」

オムライス、意外にうまかったべーっだ!
これからちょくちょく
料理してあげよーっ!


今日はやることが一杯だ!
とりあえずやってきまーすっ!
自分研究所~受験生編~-200907011930000.jpg

Symphony Orchestra

昨日毒吐いたおかげで
今日はなんだかすっきり気味(笑)

さぁ!今日はお母さんと
演奏会に行ってきました。

生のオーケストラは初めて
だったので始まった直後から
感動して涙が出てしまいましたしょぼん

色んな気持ちが溢れた感じ★
約2時間の演奏が早く終わった感じで
もっと聞きたかったでしたね。

そしてなぜだか「天才になりたい!」
って思いました(笑)

努力でどうにかならないかな。
がむしゃらに目の前のことを
自分を信じてやり抜けば
何か変われる気がします。

19歳でピアノを始めて
超有名になったピアニストも
居るんだから!

人って何が起こるか
わからないですよね!

昨日と打って変わって
超前向き発言ですよべーっだ!

受験生応援ブログに
「勉強ほど努力が出るものはない」
ってありました。

へー。そうなんだラブラブ!

音楽って凄いや。
うちの両親は、一応
音楽をやっているので
こういう機会は今までも
ありましたが
こんなに演奏で感動
したことは初めて!

帰りにCDを買って
指揮者の方にサインと
握手をしていただきましたドキドキ

また演奏を聴きに行きたい!

いまはさっそく購入したCDを
聴いています♪
眠くならないのが不思議音符

クラシックブーム…

キター!!

続・自分。悩み。

《私が尊敬する人》→向井理さんドキドキ
やっぱり大学に入って、卒業した人って尊敬します!
そして向井さんの考え方が好き。
はまりすぎて、ブログを読み返しちゃってます。とても勉強になる←


実は小学生から嵐の大ファンでした!グッズとかコンサートとかに自分のお金、ほとんど使ってたし嵐に使うためにバイトしてたようなもの。そしてこれは時効だけど縁あって個人的にも会えた時もありました。だけどここ最近。ヲタクだった私がだんだんと普通になっていき、ヲタク卒業してしまいました。

私は1つの事にしつこくって
1回はまると凄いんですよあせる
ちっちゃい時、寿司屋に行っても
まぐろしか食べなかったし
サーモンにはまったら
サーモンしか食べないし。

とにかくしつこいんです…


だから世界が狭くて
嵐の事は気持ち悪いほどの
知識はあるけど、その他は
まったく知識がなくて…


だからこれからはもっと
新しい事に挑戦していく。

まずは受験勉強の息抜きに
週末は映画を見る!!

先日ガチボーイを見ました。
佐藤隆太くんの役が
新しい事を覚えられないと
いう障害を事故でなって
それでも毎日記録して
普通に振る舞ってたんです。

影響されやすい私は
自分は記憶できるんだ!
こんな人もいるんだ、
頑張ろうって思えました。

とってもいい映画ドキドキ
4回くらい泣いちゃったドキドキ


こうやって刺激をもらえるし
色んな世界が見えるので
映画鑑賞、楽しみます♪


そろそろ眠くなってきたあー…


おやすみなさ~い