自分研究所~受験生編~ -4ページ目

捌け口?

なんだかここ(ブログ)、私の捌け口になりつつあります(^ω^)笑

もうスグ学校祭あせる
色んなことがありすぎて、
早く過ぎればいいのにって
思っちゃいます。

でも負けません。
目の前のことをまず、
頑張ってやる。
訓練だっ!

いま部屋が汚いガーン
最近デブったあせる

自分だらしな~い!

てかAKB48可愛いドキドキ
あんなに可愛くて細かったら
自分に自信持てるだろうな音符

ちょっとずつ続けてこクラブ

そして悪口は女の品格を
下げるらしいので
言わないようにしてます。
お母さんにも注意してるパー

目指せ!ちゃんとした大人!


明日涼しいといいなー…ニコニコ

わかったこと


ちょっと久しぶりドキドキ

最近わかったことがあります音符

学祭の準備がつまらなくて
嫌になってました。

だけどその原因は自分に
ありましたあせる


自分行かなくてもいいや。

っていじけて参加してなかったんです。だけどちゃんと行くようになってから、準備が充実してきて気づけば楽しんでましたドキドキ

勝手な思い込みはいけないんだなって身に染みました。


一生懸命頑張ることって
自分が思ってるよりプラスになるんだ!

なんだか少し、成長できました♪


あと考え方が変わったといえば
男の子は、私が思っているより
男らしいってこと。


そして自分は消極的すぎる!

頑張ろう。


わからない……

今日センター対策の数学の授業でやった問題が、どうしてもわからない…ガーン

学年TOPで幼なじみの友達に
助けを求めたら、明日の朝
教えてくれることになったドキドキ

良かったあせる

数学は受験で使わないけど
まだ推薦決まるまでに
テストあるし、何よりわから
ないことが悔しいからやる!


そしてさっき私の第一志望校
出身の人の連絡先を聞けて
早速メールしてみたドキドキ

そしたら今度話聞かせて
くれるようになった★
先輩のお話聞けるなんて
嬉しーい(´ω`)!

英語やらねばあせる
自分研究所~受験生編~-image.jpg