結婚とは(ニヤリ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんばんは(^-^)/木曜日ですが!!!お店オープン営業中メラメラ



モンマリ岩国店

オープンして4日経ちましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪この写真は

プロのカメラマンさんに営業終了後に撮影していただきました音譜





たくさんのお祝いのお花

はo(^^o)(o^^)oいったいどこに?外に出させていただき(;^_^A撮影撮影




たくさんの関係業者様☆地域の皆様☆モンマリを応援してくださってる

方々には大変感謝しております(礼)今後ともよろしくお願いします(礼)




オープンの前日にどうしても撮影に携わりたかった素敵カップルさんを

本日はご紹介させていただきます(*^o^)乂(^-^*)章さん恵美さんラブラブ


         
ワッハッハ~~~~爆笑笑顔100点満点合格

ワタクシのブログをチェックしてくださってる恵美さんо(ж>▽<)y ☆




「お料理ブログかと思っちゃいました!!!」(;´▽`A``あせる




すいません。。。最近料理してません(´_`。)したいな。。。




一緒にお住まいのお二人さんラブラブ

新婚ドキドキ生活はどうですか?今晩は何のおかずですか??




生活感を忘れさせるこの撮影:*:・( ̄∀ ̄)・:*:桜の森にレッツGO!!




花見の一等地桜

とにかくグリーンの所で撮影したいと申される恵美さん希望音譜


          
「はい!ゆっくり歩いてくださ~い」



人生とは( ̄ー ̄;結婚とは( ̄_ ̄ i)さあそろそろまいりますか(ニヤリ)



背景に見えるのは!?

はい(^-^)/野球のスコアボードでございます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


スコアボードとは・・・スポーツの試合において得点などのゲームに

関する情報を選手や審判、観客等に知らせることを目的とする。


       
結婚と言うスポーツΣ(゚д゚;)




結婚とは・・・( ̄▽+ ̄*)スコアボードのようなもの(°Д°;≡°Д°;)




これから始まる結婚と言うスポーツo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!?




点をとったりぷらすとられたりマイナス(°д°;)



機嫌をとったりとられたり( ̄Д ̄;;



やられたらやり返したり\(*`∧´)/



ケンカしたり仲直りしたり(*^o^)乂(^-^*)



決着のつかない回があったり。(;°皿°)



ルーズヴェルトゲームカッキーン大逆転があったりと(^~^)音譜




経験者は語る。。。僕もまだまだスコアつけてる身ですが(汗)





サプライスロケ(≧▽≦)

恵美さんの大好きな場所゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆癒しの場所にパワーストーン
ルミルミパワー炸裂の素敵なお店StoneS゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




大好きな仲間がいっぱいいるから自然にリラックス~リラックマ



お二人の素敵な笑顔にいいな~いいな~


          
HIDEKIは見た見る



               
恵美さんのスコアボードの答えを





ね(^_-)☆瑠美さん音譜

はい!こちらキラキラ矢印瑠美さん\(^_^)/今度そのお話しましょうメラメラ




はい!お二人が挙式をするサンルートさんへ戻りチャペル撮影          
キラキラロングベール(特注(-_☆))
ワタクシの一押しキラキラドレスを一発で一目惚れしてくださった

恵美さんо(ж>▽<)y ☆HIDEKIカンゲキでございます(≧▽≦)




なんだか僕を一目惚れしてくれたかのようですΣ\( ̄ー ̄;)なんでやねん



シンプルですがキラキラ輝くこのドレス

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆モンマリオリジナルドレス☆レジェンダドレス



         
やっぱりこの笑顔が一番輝かしい




こんなジョークも二人の仲を表す



         
ギャップこそ!人間の魅力キラyellow




試合開始スタート Start

正式には9月28日にスタートをきるお二人さんヾ(@^▽^@)ノふたば




結婚とは・・・そんな素敵な物語のスコアボードなのです(ニヤリ)




素敵な結果を得る為に(ニヤリ)素敵な景色を見る為に( ̄▽+ ̄*)




辛抱すること!!その先にはきっと素敵な結末がある( ̄ー☆  



その為に必要なことが一つあります(ニヤリ)それはザ☆ガマンドキドキ





                    おわりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




大逆転を狙ってるワタクシ。。。タキシード仮面でした(;^_^Aあせる