オープンいたしました\(^_^)/ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


こんばんは(・∀・)/我が家から遠い地よりブログ書いております。




岩国店グランドオープン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆クラッカークラッカークラッカー




本日ですキラキラ

「私のドレスがきっとみつかる。」そんな素敵なフレーズの看板ドキドキ

真っ白な外壁にモンマリアージュのロゴがキラリ~ンと輝いてます。




          
モンマリ本店より持ってきたドレス

なんと100枚超えΣ(=°ω°=;ノ)ノどんだけ~~~こんだけ!




白を基調としたフロアー

モノトーンでまとめてみました(ニヤリ)テーブルやイスはアイアンで

コーディネイト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こだわったのはフィッティングの前の



         
ブラックソファーです( ̄▽+ ̄*)

彼は足を組んでワインでも飲みながら神の雫彼女のドレス試着姿を待つ





ガオ~~~~ライオンキングウエルカムライオン

ここもこだわった置物( ´艸`)扉入口においてありますのでチェック




           
ステージになってる試着ルーム

じゅうたんとカーテンもこだわって選びましたヾ(@^▽^@)ノ





ソファーに座ってる彼に素敵な

ドレス姿を見せて「私のドレスみつかったヘ(゚∀゚*)ノ」恋の矢恋の矢




そんな素敵な夢が叶う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:魔法のドレスショップに





魔法のクローゼットの中に更なる魔法のかかるポイントがある!




それは(^~^)それはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!魔法のハンガーハンガー



           
週替わりでこのハンガーに掛るドレス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆さあ!!いったいどんなドレスが掛るのか?





ひ~っひっひ魔法のハンガーとは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆5年3組




新作ドレスやとても高級なドレスがこのハンガーに掛ってる時期は

特別価格でレンタル可能な音譜花嫁さんのお助けアイテムです!






ご予算があれば和装もアップ

花嫁さんにたくさんの魔法をかけてあげたくって(ニヤリ)




本日モンマリ2号店爆弾岩国の地に堂々オープンいたしました!



一緒に探しませんか音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆魔法のハンガーがキーポイント人差し指



お楽しみに(^O^)/




さあ!我が家に帰ろう三 (/ ^^)/睡魔がかからなければいいが。。。





あの魔法はなかなかとけないですよねZzz…(*´?`*)。o○小悪魔





新人の子も二人はいってまいりました本店(*^o^)乂(^-^*)岩国店





魔法のハンガーのご紹介はその新人ブログでね( ̄ー☆





まずは自己紹介からですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ではまたお会いしましょう三 (/ ^^)/




魔法のじゅうたんが欲しい僕5年3組





オープン初日のごあいさつでした(礼)