御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

ボンズロザリー、大変暑くて朝イチお店に行くまでに既に汗だくになってしまったスタートでありました( ˊᵕˋ ;)💦

そんな中、都内初め遠方からも沢山のお客様にお越しいただき感謝です。本当にありがとうございました!



美千歌ちゃんとのコラボは北海道ツアー以来2度目、今回もかなり盛り沢山なラインナップで、改めてジャンルに限らず素晴らしい楽曲に触れることが出来ました。


指揮を取ってくれた美千歌ちゃん、本当にありがとう!そして素敵な帽子も貸してくれて✨✨
いつ頂けますか?😝😝


メンバーの皆様も言わずもがな素晴らし過ぎました。シビれる瞬間はやはり格別です。

ぜひまた機会を見つけてコラボ出来たら嬉しいです。


夜はそのままツアーでいらしていた羽根渕さんと馬場さんのDuoを楽しみました🎀

極上の音をゆっくり楽しみ、そしてまるでここは都内かな?と言うくらいのお久しぶりの皆様との再会も贅沢な時間でした。