レミューズカフェin 伏見桃山 御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ



レミューズカフェLIVE!!

足元の悪い中お越し頂きました皆様ありがとうございました!!✨✨


引っ越してからのライブも数回終了。


今回は初めて少しアレンジものを持っていきました😊




私らしさを考え、演奏の場から離れていた間もどんどん自身のキャラクターを客観視出来るようになって来た(気がする)ので、引き続き色々やりたい事をやらせて頂こうと思います🎀



またこのメンバーでやりたいなー!

ドラム塩入さん、いつも感謝です✨✨ありがとうございます!!





何か真剣にリハ中





壁の鏡を使って🪞




塩入さんが撮っておりました😆😆