マルシェに出店します | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

しばらく息をひそめて(?笑)おりましたが


ハンドメイドアクセサリーを楽しんで長いこと月日が経っております。



実は



【来月マルシェ出店が追加されました】









そうなんです


実は11月から京都市内アートギャラリーにてハンドメイドアクセサリーの出店が決まっておりましたのですがが、来月更に別会場が追加されました😇🎀




7月20.21日(土日)

京都三条会商店街 京町屋ひより さんにて

(京都市中京区御供町304)

10:30~17:00




委託販売となるため、私は居ないのですがこっそりどこかのタイミングで行こうかなと思ってます😎✨


新作含め、写真のようなわたしらしいラインナップに🙌














商店街は雨でも心配ない上にカフェやパン屋さんなどオシャレ店舗も沢山あるので是非お立ち寄り下さい🎀☆*:.。.




※投稿が何屋さんか分からなくなってきましたがどうぞ悪しからず🙏