北の国からin祇園 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

はでな(Hard Days Night)ジャズライブ、雨が降る中お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!✨


今回も素敵な出会いが沢山ありました。


まさかオンラインスクールの生徒さんが共演者の方々と繋がっていたり、都内でお世話になっていた方から今日ライブがあると聞いたよと来店して下さったり☘ ̖́-

本当に嬉しいサプライズでした✨




これ北海道マークらしいです😁






そして今回ベーシスト稲船さんは北海道出身だったのですが、もうおひとり




京都をはじめ様々なところで活躍をされているピアニスト/ボーカリストの畠山ゆきさん❤️


なんと旭川出身!!



北の国からトリオが出来上がりました😁





服まで被っておりました(笑)




素敵な出会いに感謝です✨




そしてもうひとつ、目と鼻の先でスーパーピアニスト高木里代子ちゃんもライブをやっていました!かれこれ7~8年?10年振りくらい?の再会、嬉しかったです。こんな偶然もあるのですね🎀🎀


演奏はもちろん、それ以外もとてもエキサイティングな夜でした🌃



改めまして、昨夜は皆様ありがとうございました- ̗̀🌙 ̖́-