改めての御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

✨𓂃 𓈒𓏸🍰 改めて御礼を💭𓂃 𓈒𓏸︎


土曜日祇園カポタストにお越しくださいました沢山の皆様、本当にありがとうございました✨

国際色豊かな店内は、明るくて、アットホームで音楽やお酒を素敵に楽しむ姿をステージ上から拝見出来、とても嬉しかったです!
一緒に合唱になった空気感は格別でした😌😌



お声がけ頂きました塩入さん、メンバーの皆様、カポタストの皆様も本当にありがとうございました。










演奏後はずっと行きたかった、ご挨拶したかった佐奈恵さんに会いにボンズロザリーへ。


素敵なお店!✨✨


そして佐奈恵さんとはいつぶりだろうと言うくらいにお久しぶりでしたが、変わらずのお姿でした!!😇なんだか凄く嬉しかった☺️☺️



わたし何故かキョトン(笑)





次回の演奏はまだ未定ですが、また機会を頂きましたらお知らせします!
是非今後ともよろしくお願い致します🎀🎀