いろいろいろ!! | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

なんだかずっと投稿したかったのに出来なかったため、なんとなく物凄い前回の投稿から時間経ってしまっているような気がしていますうずまきうずまき

 

ちょっと、色々色々 色々ーーーー!!!あって通常のように投稿ができなくなっておりました。もやもやもやもや

ようやく御礼や諸々告知ができます^^

 

 

 

まずは、

日吉 Wonder Wall YOKOHAMA

反町 Gallery Kaoru

浅草 Mars

渋谷 CONTRAIL SHIBUYA

目黒 BLUES ALLEY JAPAN

船橋 Coquelicot F

 

お越しくださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました!!

お写真が無い日もありますが、ここぞとばかりに掲載したいと思います♪


ワンダーウォール

 

 

 

 

 

 

 

 

番組収録の編集を現在進行中!!完成しましたらまたご連絡します!楽しみにしていてください。

 

 

マルス

 

 

クラリネットYUIちゃんも遊びにきてくれました!ありがとう!!

 

 

コントレイル

 

 

ほぼ満席のお客様。美味しいランチもセットで皆様楽しんでいただきました♪(賄い)を私もいただきました!

 

 

ブルースアレイ

この日は入れ替え制で長丁場。色々良い経験ができた1日でした^^

アーティストの皆様素敵でした♪

 

 

コクリコットF

 

 

噂のコクリコットクレープ!!

私もしっかりいただきました^^

yummy!!

 

 

 

 

 

もう少し都内近郊でライブがありますので、よろしければ足をお運びくださいませ♪

 

今後のスケジュールはこちらから♪