銀座 御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

投稿の順番が前後してしまいました🙏


金曜日、銀座The Deepにお越しくださいました皆様ありがとうございました✨✨



貴重なウーリッツァーの中身もそしてメンテナンスも拝見することが出来ました😌😌

先月今月と生田さんとご一緒させて頂き、本当に楽しかったです。



なんと全くやり取りしていないのにオレンジ×黒×ゴールドという打ち合わせたかのような衣装だったり(笑)
こんなことってあるんですね☺️



そして心の整理も出来た日となりました。

本日で連休も最終日。明日からまた新たな気持ちで前に進みたいと思います🎶