長月が終わりますね | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

外に出ると乾いた爽やかな風が吹いていて、日差しは透き通り、コットンシャツとストレッチパンツ、楽チンなスニーカーで出かければなんだかそれだけで満たされるようないい季節です。




春を今年も個人的にはあまり満喫できなかったので、この秋は凄く気持ちよく過ごせています。

有難いこと!!🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


どうでも良いですが『秋』と入れると、勝手にこんな絵文字が出てきます↑


やっぱり芋栗南瓜!!(笑)(笑)




今月ラストは経堂Crazy Loveに出演です。
緊急事態宣言下の演奏、ようやく来月から少し緩くなるようで。

残念ながら20:00閉店、お酒の提供が御座いませんが音を存分に楽しんでいただきたいと思います!!


930日木曜日

時短営業※

経堂 Crazy Love


門馬瑠依(vo)田中利佳(pf)

中山保(b)加藤哲子(dr)


Stage 18:00/19:00

Charge 3000

東京都世田谷区経堂1-22-18

03-3425-9041

https://www.jazzbar-crazylove.info/