ピアノデュオ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

今週はデュオな1週間でした。

町田、船橋、お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

町田では素敵な花束を頂き、船橋ではCDもまたまたお買い上げ頂いたりと重ねてうれしい🙏✨✨



何時でも自由に羽ばたかせてくれる生田さん、素晴らし過ぎて、、、☺️✨✨





お花が家にあるといいですよね♪





いつもお世話になっている保坂さん🍀🍀
カーペンターズの名曲を沢山とりあげました!

シンプルにカバーしたり、アレンジをもっと施したり、足し引きをもっと楽しみたいなと思いました♪♪


もう私の今年の演奏は増えないだろうと思っておりましたが「今日で最後はさびしいじゃない!」と言って下さり😭✨

10/6にコクリコットFが決まりました☺️🙏
また来月歌えるので本当にうれしいです!!