緑が溢れるお庭があるカフェ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

約6年ぶり!?いずみ野のCafe DARAに出演させて頂きました。
このご時世にも関わらず本当に沢山のお客様、ありがとうございました!☕️



そしてCDのお買い上げもありがとうございました!✨
緑いっぱいの中でのDAYTIME LIVEは本当にフレッシュな気持ちになりますね♪



色々懐かしくて、演奏後もDARAで収穫されたお野菜の軽食を頂きながら話はつきませんでした😊特にびっくりだったのが、ヤマモモの手作りドリンク🌹




爽やかな香りとぎゅっと詰まった果実味が最高でした✨



色々お世話になりました、楽しかったです。