冷えていますね | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

都内は最低気温がマイナスになると「ひょえ~💦」といい気持ちになりますが、地元は今朝マイナス25度を下回っていたそうで。

23年道民として生活していた時は、冬はそうだと思っていましたが、都内生活が2桁をこえると身体はすっかり東京仕様になっており寒冷地仕様だった事が信じられない笑といった状態。


北国は大好きですが、大自然の力の大きさを本当に肌で感じる生活だったんだと感じます。





土曜日は立川ジェシージェイムスにお越しいただきました皆様ありがとうございました!



お昼のライブにマッチする選曲、スタンダードは少なめ、美弥子ちゃんとの演奏だからこそのユニークな選曲で過ごしていただけたかなと思います。


次回ジェシージェイムスは同じくピアニスト松岡美弥子ちゃんと2/20日曜日に出演します🍀🍀お昼間ライブです♪



今週は1/27水曜日
小川町Lydianに久々に出演させていただきます!
いつもお世話になっておりますピアニストのリンヘイテツさんとデュオ演奏です。

感染対策をしっかりと行い、良い音をお楽しみ頂きたいと思います!



1月27日水曜日

※時短営業スケジュール※

淡路町・小川町 Lydian

 

【Rui×Lyn Duo】

門馬瑠依(vo)リンヘイテツ(pf)


Open 18:00

Start 18:30/19:20

Charge 3400円 

東京都千代田区神田司町2-15-1 B1

03-5244-5286

http://jazzlydian.com/