船橋演奏でした | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

今年初めのFarmonice3でした!

 

 

時短営業でしたがたくさん演奏させていただきました。
お越しくださいました皆様、そして配信をご覧いただきました皆様ありがとうございました!!

 

 

この日はなんと配信スタッフとしてシンガーの河波浩平さんがつきっきりで支えて下さいました。

河波さんありがとうございました!

 

河波浩平vo

 

 

歌もピアノも素晴らしいので是非ライブに足を運んでみて下さい♪

私がこの日聞きたかったよ・・・!!

 

 

Farmonice3は2月28日日曜日、赤坂Veleraの午後ライブで次回はお楽しみいただけます。

配信の予定はございませんので、よろしければぜひ足をお運び下さい🌟

 

新曲を予定しています♪