お知らせ2つ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

まずは1つ目
ライブの御案内です。


明日12月1発目はコチラ!

解禁しましょう、今年も!🎄🎁12月ですしね♪

リンさんとの演奏は今年最後となります。
本当に今年も沢山お世話になりました。なんだか「今年もありがとうございました」の季節がもうやって来たなんて驚きです。


ご無理の無い範囲でどうぞよろしくお願い致します😊

12月2日水曜日
東中野・落合 THELONIOUS
 
門馬瑠依(vo)リンヘイテツ(pf)

Start 19:45/20:45
Charge 2700円

東京都中野区東中野5-9-1シャローム東中野103
090-2530-3427
thelonious-hp.jimdofree.com



もうひとつは


MONボイストレーニングサロン用のチャンネルに、ジャズ以外の動画とボイストレーニング動画をあげております。

こちらのチャンネルも是非に

リストからは100を越えるボイストレーニング動画もアップしています。