爽やか闇鍋 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日は横浜ハイアットリージェンシーにてラウンジ演奏でした🥃🥃

久々のこういった空間での歌、帰り際に沢山のお客様に「素敵な歌をありがとう」とお声かけくださることが何よりの励みとなります。

一緒に口ずさんで下さったり。
最高です。

ピアニスト北川さん、ありがとうございました。



そして本日の立川JESSE JAMES!!


爽やか闇鍋という新たなワードが生まれた心地良き時間でした✨✨


お越し頂きました皆様ありがとうございました!

ディズニーメドレー、菅野よう子×Origa feature、スタンダード以外のボリュームがまた一段と際立ったセットリストでした♪


次回JESSE JAMESは12/23になります。
Eastern Soulの皆様と!

盛り上がるクリスマス!楽しみです✨



換気や感染対策をしながら、生演奏を心から楽しんでいただけるよう気を引き締めて頑張ります🍀