大人買い | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ



ボディローションの大人買い😁❤️



空港イミグレを通って免税店で必ず買うものがいくつかあるんですが、コレもそのひとつ。



もう残りが僅かで、ネットでポチり。

まとめての大人買いをしました。


もちろん割高、そしてあのイミグレ通ったあとの独特な空間、独特な香り(香水とか化粧品とか強めな(笑))の中で買うのが楽しいんですけど、暫く海外もおあずけですし😢

気持ちだけでもアゲて行きたいですね。



さぁ、明日は浅草マルスにて変則トリオ形式でお楽しみください!久々のまきさん、嬉しいです🌟🌟
お待ちしてます。


11月10日火曜日

浅草 Mars

 

門馬瑠依(vo)下田雄人(gt)藤林万記(per)

 

Start 20:00~

Charge 3000円

 

東京都台東区西浅草2-10-7

03-3841-3208

https://jazz-bar-mars.com/