3声のヴァイブレーション | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

赤坂MZES TOKYO
たくさんのお客様にお越しいただきました!本当にありがとうございました!
お久しぶにお会いできた方も沢山でとても嬉しかったです。
 
 
お写真をたーーくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とにかくずっと楽しそうにしてますねwww
 
はい、非常に楽しかったです♪
 
コーラスワークは何年もやっているわけではないですが、コーラスだからこその醍醐味や難しさ、ソロ以上に考えなくてはいけないことや制約が多かったりします。しっかりと作り込まれている。だからこそ完成した時の喜びもまたひとしおです。
 
それぞれがそれぞれの持ち場(笑)をそれぞれの立ち位置を考えてコントロールするのは、職人になった気持ちになります。
 
夏から参加させていただいているこのSwing Labo企画でも、私はだいたい中〜低音を担当しています。
この音域ならではの抑えるべきポイントと、いったいこの音はこのハーモニーの中の何度の音なのか(どんな性格を持った音なのか)、ハーモニー全体の底になるのでどんな音質が一番適切なのか、実は結構考えています。(すごい写真ではニコニコしまくっておりますがw)
 
まだまだ自分の思う理想はありますが、皆で協力して一つの作品を作ることができること自体、幸せなことですね。

 

 

Swing Laboは私は収録に参加していません(違うメンバーさんです)が、CDのリリースも決まっております。
是非応援してください^^