冷たい雨の中 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ



まさかのこの時期の台風。
日曜日迄ずっとお天気悪いんですね。

そして今日はめちゃくちゃ寒かった!びっくり!



無事六本木イズミ、そして本日の上野アリエス演奏終了しました。

足元悪い中お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m✨


どちらもピアノ・ベース・ボーカルの編成。
しかし当たり前ですが全く違う空気感。
それを存分に楽しむことが出来ました。

音を出せる事の喜びを今回も噛み締めながら🎤



明日は施設にて演奏してきます。
新曲も準備出来ました。ピアノボーカルで頑張りますっ