数年ぶりの浴衣 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

先日は麹町PACOお越しくださいました皆様ありがとうございました🌹🌹

数ヶ月ぶりの出演でした。
アクリル板で仕切られたマイクスタンドも数回経験し、だんだん慣れてきました。自分の声がダイレクトに反射して音のバランスが分からなくなるんですよね(笑)


配信も行いました。
通信状況等、エンジニアもなしであったために演奏中の確認ができずお聞き苦しいところがあったかと思います。

ただ、こればかりは日々手探りで進化するしかなし!
エンジニア無しの配信の際のクオリティを研究(理屈は分かるのですが(笑))実践していきます。その際はどうぞお付き合い下さい💕💕



明日はなんと数年ぶりの浴衣です。
All懐かしの昭和歌謡曲✨
3名のコーラスワークを是非お楽しみ下さい✨

セルフでは無いライブ配信もございます。
今月は配信が多いので、非常にこちら方面も勉強になる😊

1番最後に配信の情報を掲載します。
楽しかったと思っていただけましたら投げ銭サイトより是非お気持ちをお願いします。


7月26日日曜日
赤坂 MEZES TOKYO(旧赤坂グレートジャーニー)

【昭和歌謡ライブ コーラスグループ】
市川美鈴、Hikari、門馬瑠依(vo)
右近茂(ts)青木弘武(pf)ジャンボ小野(b)西川沙織(ds)

Start ①19:30 ②21:30 入れ替えなし
Charge 4000円
東京都港区赤坂3-14-1 コンチネンタル4ビル B1F
03-5545-5169