六本木(完走!)→銀座→草加 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

3連戦初日を無事終えることが出来ました✨
とても楽しかった!!

レポは落ち着いたら改めて書かせて頂きたいと思います🌹🌹


明日は銀座The Deep
寺屋さんがギター2本なウワサ!💕
こちらも楽しみです。



ご来店をご予定いただけます際は、お店にお電話か、若しくはcontact@monmarui.jp(私が気が付かない可能性あります)
までご一報頂けますと幸いです。

お店では感染予防対策をとっております。
お客様のご協力とご理解の程よろしくお願い致します。


7月15日水曜日

銀座 The Deep

 

門馬瑠依(vo)寺屋ナオ(gt)

 

Stage 19:00~ 3ステージ

Charge 3300円

東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階

03-3571-9277

http://www.jazz-thedeep.com/