我が子の成長 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ



にょきーーー





おおおお、、





伸びてる!




我が娘たちがやって来て3週間が経ちましたか。


シクラメンは葉っぱがボーボーになってきて(笑)、花も最初よりは減りましたが順番に咲いている様子。
常時ピンクの花が咲いてます。

が、びっくりするほど



伸び方にクセが、、、(笑)


クセが強い



💧💧


ちゃんと真っ直ぐ茎が伸びませんで、自由奔放。

わたくしの主義として、己の道を進めが基本なので、放任しております(笑)

統率力ゼロな成長状態。




ガーベラ2種は元々咲いていた花のうち、一輪はなんとずっと咲き続けてます。


色も褪せてきて、たまにこうべを垂れ、


「わしゃもうあかん、、、_(:3 」∠)_」

となりますが、しぶとく復活します(笑)


私もこう言うしぶとい人間になりたいですね。





そして、下から芽を出した蕾の身長がめっちゃ伸びてるっ


この子は期待大
(写真参照)



ということで、仲良く花のお世話をせっせとしているのでありました( ´꒳​` )




昨日はこんなことしてました。




(笑)



スタジオの鏡で化粧を治すミュージシャン



音出さんかい(笑)



いえいえ、
出したあとの風景です。
なかなか楽しいものを作りました♪♪
またこちらのご案内もしますのでお楽しみに!!!