大切なこと | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

‪麹町PACOでした✨‬

‪お越しいただきました皆様ありがとうございました😄
最後のブルース楽しかったな😁😁‬(笑)



‪演奏後のプチ音楽理論講座?(笑)も、白熱しました。‬







‪なんて言うのか
好きな事を好きでい続けられる事は尊いことで
その為の努力や、時には俯瞰での目線も大切で


それを感じさせてくれるミュージシャンが沢山身近にいることは幸せなことです。


みんな凄いっ!‬ほんとに。


こうして大切なことを思い返すことができます。



‪そして昨日もご飯が最高でした!‬




今日は高齢者施設で午後イチ演奏でした🎼🎼

入居者さんも一緒に参加して頂くコーナーも作って、今回もとても喜んでいただけたとの事。
嬉しいです☺️☺️
ありがとうございました!


賄い


入居者さんも全く同じもので同じ量を召し上がるそうです!😋😋