My September holiday4 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

おまけ編


大雨で空から冠水を確認(^-^;



シェムリアップ空港
夕日が綺麗





ホテル前水没



ネット検索で良さげなところたくさん行きました。今回はかなりご飯あたりでした!





ドクターフィッシュあるマッサージ屋さんを結構見かけたなぁ。





ホテルに飾られてました♪♪



なんだろこの花??



カンボジア伝統料理Amok

淡水魚チョイスをしてしまい完全にミスりました。
食べられなかった(^-^;(^-^;ごめんなさい。

具は選べます、カレーの卵とじみたいなやつです。



何故かお通しスナックはバナナチップの一点張りでした(笑)
バナナ嫌いとしては悲しい~(笑)





ソースやドレッシングが全般的に凝っていてかなり美味でした。
フランス領だった歴史とかも関係しているのかもな??とか。

サラダのハーブの量が結構多めで複雑な味わい。最高でした!