土曜日はつくば! | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

今週は


経堂、吉祥寺と無事に演奏を終えることが出来、お越しくださった皆様にたくさんの御礼を申し上げたいと思います🍀🍀




毎回思うことですが、貴重なお時間とお金とそして会場に来る労力と、そういったものを普段の生活の中から割いて足を運んで頂くというのは、とても特別なことだと思います。




たくさんの素晴らしい会場で、その日限りのその時だけの生きた演奏をミュージシャンが奏でていて、その中のひとつに選んで頂いた。

だから毎回どんな事があっても今できる1番の演奏をしたいと思うのであります🍀

当たり前のことなんだけど🌷改めて刻み込みたいものです。


Facebookにも同じ記事を書かせていただきました😊😊







さて!




明日は今週の締めくくりのライブです。  




明日は私が長く講師を務めさせて頂いているミュージックプラントの講師の方々と一緒にライブ!


茨城近郊の皆様にも、そうじゃない皆様にも、是非いらして頂きたい1日です😊😊 



お待ちしております。




4月20日土曜日
つくば Boogie Jiggy 

【ざ・ぷらんたーず】
門馬瑠依(vo)
中山ジョン豪人(key)
下田雄人(gt)

Start 19:30
Charge 2500円

茨城県つくば市館野5-1
029-819-0175
facebook.com/boogie.jiggy/