朝から音楽な1日 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日はとても有意義に1日を過ごせた日だったかも知れません。


まずはお昼!




{CD2E880B-8D50-4C89-A93C-296317999CD5}

{E7855F4D-D57B-41ED-B6EE-30AEC372495C}

必殺仕事人?みたいな凛々しいイケメン猫に会いました(笑)


イケメンだけどお手手がカワユイのであります❤

お昼はガッチリとリハリハ。
譜面の束これまた久しぶりに担いでいったかも( `・ㅂ・)و
かなり鍛えられたいい時間でした♪



そして夜は
{C7528A2F-B457-4DF6-919D-E0711351FFB2}

{504F480F-3320-44C6-A702-F66C2953FA85}

池袋モンゴメリーランドで演奏でした★

たくさんの皆様にお越しくださいました.+*:゚+。.☆ありがとうございます!!


次回は6月21日に出演となりました。
またよろしくお願い致します♪

楽しかった!!!