高円寺と広尾 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日は嵐かなという強風でした(^-^;

週末雨のようなのでちょっと勿体無いなーと思いつつ、先日冬物のクリーニングを出しました♪
前利用していた配達型の会社から違う所へ変えてみましたがどんな感じかなーと(^^)

今は衣類保管サービスなんてのもあるんですね♪


昨年はかなり遅くに出しちゃったので、今年は私の中で早くに対応出来て個人的に満足しております(笑)


さて!!

本日と明日はデュオ祭りです!
本日はピアノ、明日はギター。
それぞれのハーモニーをお楽しみください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

4月12日木曜日

高円寺 After hours 

 

【Rui×Lyn Duo vol.27】

門馬瑠依(vo)リンヘイテツ(pf)

 

Start 20:00~ 

Charge 1600円 

東京都杉並区高円寺北3-21-20・2F

03-3330-1556

http://www.afterhours-1975.com/index.html

*☼*―――――*☼*―――――

 

4月13日金曜日

広尾 Blue Flame

【Guitar&Vocal Duo】
原とも也(gt)門馬瑠依(vo)

Start 20:00~ 

Charge 4000円
東京都港区南麻布4-14-2 MA南麻布ビル1F
03-3446-7730
http://blueflame-jp.com/month/