ビッグバンド in 赤坂 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日は結婚式参加のあと毎年お手伝いさせて頂いているビッグバンドの本番でした。
今年もサンバチームのインペリオサンバの方々にもいらしていただき盛り上がりました♪


羽根を初めて背負わせて貰いました★
{8C5C28A4-ADAD-4DFD-8932-6FB2A5F61BE1}

私が背負うと豪華なランドセルみたいなので自己満で収めます(笑)


今週は
火曜日  大久保 水族館  イースタンソウルジャムセッションのホストボーカル

水曜日  銀座  ヴィーナス  こちらは初出演となります

祝日前まではこんな感じで頑張ります★是非火曜日は楽器や楽譜をお持ちになって(勿論飲むだけ聞くだけも大歓迎)、水曜日は計3名のボーカルが歌いますので足をお運びくださいませ♪

お待ちしております(´ ˘ `∗)

――――――――――――――――

11月21日火曜日
大久保  水族館

↑こちらにイベントページが立ち上がっております♪
経堂CrazyLoveでいつもお世話になっておりますメンバー、イースタンソウルの皆さんのジャムセッションイベントです。
今回は記念すべき150回目!何ともおめでたいことです!!☆。.:*・゜
是非一緒にお祝いを!
19:30スタートです。
――――――――――――――――

銀座 Venus

富岡苗子(pf)板橋京子(vo)門馬瑠依(vo)

Start 19:15~ 
Charge 2800円

《Venus》

東京都中央区銀座7-3-9銀座 リービル7F

03-3571-6999

http://ginza-venus.com/lounge/