初上陸 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

江古田音楽祭2017にNUCO LABORATORY、ぬこ研究所で出演してきました♪


{E39B869B-3EC3-4DB7-A8F5-99B52D4355C7}

{C9587927-56F1-473B-A79E-C1477CECA3FD}

{943E53B9-6F91-4B78-9D56-85B67DD316D1}

初めてのぬこの江古田上陸!
沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございました♪

ライブ会場限定のUSBもご購入下さり嬉しい限りです(๑ ́ᄇ`๑)

色々な所でこうして演奏できるのも楽しいですし、これからもオリジナル曲を様々なところで演奏していきたいなぁと思いました★



さて!
続きまして明日は経堂Crazy Loveで久しぶりの夢の浮橋カルテットです。
素晴らしい先輩方に胸をお借りして、頑張ります!
CD収録のバージョンの曲も演奏しようと思います。是非足をお運び下さいませ!

10月24日火曜日
経堂 Crazy love  

【夢の浮橋カルテット】  
門馬瑠依(vo)板垣光弘(pf) 
吉木稔(b)三科律子(ds)

Start 20:00~  
Charge 2500円  

《Crazy love》  
東京都世田谷区経堂1-22-18  
03-3425-9041  
http://www.jazzbar-crazylove.info/