寒すぎ! | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

衣替えとかの話じゃなくなってしまいました。
考える余地はゼロでまず、あったかい服出さなくては……(^-^;
しかしまあ突然やってきた冬の入口??な一日でしたね。

明日からはマスク起動させようと本日決心しました。

お天気も悪い、外も寒い、そんな中イズミにお越しくださいました皆様ありがとうございました☆
じっくり言葉噛みしめ歌わせていただきました(* ॑꒳ ॑* )
楽しかったです♪





なんか食べたいなーと思って帰りに買ったものは、お出汁多めのおでんと、なんと





珈琲ゼリー







珈琲ゼリーを突然食べたくなりまして。こんなこと初めて、お金を払って珈琲ゼリー買ったこともないのに何ででしょう珍しい(∩ˊᵕˋ∩)
個人的にはもっと甘くないのかなと思ってましたが、そうでもなかったです(笑)
{3E837A6D-FDA7-47F0-AB18-2F4446227A4C}

明日からもかなり寒そうなので皆様風邪にはご注意を!!